スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初日記

2019年6月10日

タイヤ館江南石原です!

もぅ梅雨ですね…。

雨降りが多くなっているので、風邪を引かないようにしてください。

 

昨日は久しぶり日曜日にお休みをもらえました(*^^)v

せっかくのお休みなので、土岐へ方へ行き、山を登ってきました~!

その時に、野生のウサギも見れました。 かわいかったです!

展望台があるのですが、その時景色を見渡したらなんと雲が下にありました!

とても綺麗でしたので、オススメです!

夕飯は、山から近くのそば屋の秋新へ行ってきました!

とっても美味しかったです(´ω`*)

 

今日からWEBを少しづつ更新していきますので、よろしくお願いします!!

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:石原