スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

きつかった・・・。

2019年4月16日

こんにちは!! タイヤ館江南

小椋です(^^)/

先日会議がありました

昼ご飯を会社の大先輩と食べに行ってきました(^^)/

地下鉄 覚王山出口すぐの玉屋です!!

以前から約束してましたがなかなか行けずでしたがようやくいけました!!

まず大盛りのお店だとは検討はついてましたがここまでとは・・・。

メニューは先輩に任せ注文したのはかつ丼大盛りプラス定食

注文時お店の方に量が多いですが大丈夫ですか?と聞かれた時点で嫌な予感・・・。

 

まずびっくりなのがかつが別皿・・・。

マー確かに乗りませんよね((+_+))

 

御飯は食べても食べても減りません。

写真だと御飯の量が伝わりにくいですがかなりの量です!!

横からとればよかったですな!!

3/2ほどご飯を食べてようやくかつ丼にできました!!

でもかつも分厚くしかもやわらかいです。

完食しましたがかなりきつかったです<m(__)m>

つぎは美味しく食べれる量で食べたいです(^^)/

僕らが開店一番乗りでしたが食べ終わるころには店の外に行列・・・。

人気店でした!!

しかし大盛り頼んでるのは僕らだけでした・・・。

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:小椋