スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メーターLED打ち替え!

【レクサス IS】
2019年3月8日

みなさま こんにちは! いつもHPをご覧いただき ありがとうございます。

タイヤ館 江南の服部です(^^)/

 

今回は、休みの日にメーターの交換と打ち替えをしました!(打ち替えをしたのは友人ですが・・・)

私の車は、前期型と後期方でメータリングのデザインが違ったり、フルスケールメーターだったりといろいろ違いがありまして、遂に購入し購入しました!

主に、ブルーLEDを使用し、指針等がブルーになってすごくかっこよくなりました!

ちなみに交換前は、IS-Cのメータリングを移植しただけでした。

そして、純正のメーターはこんな感じです!

こうして、3枚の写真を見比べてみるとどう違うのかがハッキリわかります♪

このカスタムは、外からはわかりませんしわかる人にしかわからないものなので完全に自己満足になっちゃいますが、乗車してエンジンをかけた時「お!!」とやる気にさせてくれます(特に普通に運転しますが…笑)

 

最近外回りばかりのカスタムでしたので、内装もぼちぼち触っていきたいです~!!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:服部