スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フロントリップスポイラー!!

【レクサス IS その他】
2019年2月22日

みなさまこんにちは!
いつもHPをご覧いただき、ありがとうございます!
タイヤ館 江南 服部です^^

昨日のお休みに、自分の車のカスタムをしました~♪

今回は、モノは前から持っていたのですが時間が無くずっとやれていなかった「フロントカーボンリップスポイラー」の取付です!!

このリップ実は、30系ISの前期Fスポーツバンパー専用設計なのですが、ワタシのISはFIXER KYOTOさんの現行ルックなFRPバンパーになりますので少し加工が必要ですが無事付きました^^

バンパー形状が一番純正そっくりに作られていて、クオリティは抜群です☆

 

取付方法は、いたって簡単で裏からビスを打ち込み、ビスの受け止めにスピードナットを使用しました!

 

カーボンはやっぱりカッコイイですよね!!

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:服部