スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドリンクホルダー

【レクサス IS その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2019年2月10日

みなさまこんにちは!タイヤ館 江南の服部です(^^♪

先日、ちょっとしたアフターパーツになるのですが愛車にドリンクホルダーを付けました!

元々、愛車には前座席側にはセンターコンソールに一つ、ドアにパネルでしまう式のホルダーとも呼べないような部分が左右1つずつしかなくずっと困っていたので結構重宝しております(*^-^*)

 

TOM'Sさんの車種専用パーツで、取付も内張りに差し込んで両面テープをするだけなのでとっても簡単♪

私の乗っている愛車以外にも、トヨタ、レクサス等であれば複数適合車種がありますので、

ちょっとオシャレでスタイリッシュなドリンクホルダーが欲しいって思っている方は是非!!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:服部