スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の終わり~

2018年8月31日

みなさま、こんにちは!

いつもHPをご覧頂き、ありがとうございます。

一宮犬山線沿いにあるタイヤ館 江南です。

 

今日で夏休みも終わりですね~

みなさんどこか行きましたか~??

本日は少し前にいった日間賀島でーす。

南知多の師崎港からフェリーで10分もかからないくらいで着いちゃいます!

ちょっと曇り気味でした

この時期、南知多ビーチランドからイルカが来ていて『タッチ』や『えさやり』、『ウォッチ』などができます!

癒されますよ~

下の子はずっと見てました~ 2時間くらいでしたかね~

今年はたこが不漁なことをうわさできいたのですが、いっぱ食べれましたよ!

海も以前に来たときよりきれいになっていたのでビックリしました!汚さないようにしたいですね~

また来年もいこうと思いまーす! 

カテゴリ:店長のつぶやき スタッフの日常 

担当者:森