スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の夜に見る景色

2018年12月7日

皆様こんにちは、山口です。

 

12月に入り、夜は冷え込みますが

空気が澄んでいるような気がしますよね。

 

そんな時に見るイルミネーションはとても綺麗だと思いませんか?

眩しすぎてあまり綺麗に撮れませんでした・・・

 

上田市や小諸市でこの時期ライトアップされる所や、電装が綺麗な所など、

夜は夜で楽しめるスポットがあるような気がします!

 

皆様のお気にいりのスポットがありましたら是非教えて下さいね♪

 

次は夜景に挑戦してみたいです。

担当者:クリスマスはおひとりさま 山口