スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空飛ぶタイヤ

2018年9月18日

 

こんにちは!

今日は映画のことを書きます。

今年の6月に公開されました「空飛ぶタイヤ」という映画です。

ベストセラー作家の池井戸潤さんが2006年に発表した小説を映画化した作品です。

「陸王」「半沢直樹」「ルーズヴェルト・ゲーム」などすべてがドラマ化されていて

いつもめちゃくちゃ話題になる池井戸作品。

どれもわかりやすくて面白いです!

 この映画は過去に実際に起きた事件をモチーフにしていて

ほぼそのまま忠実に再現されています。

タイヤの販売をしている僕らの会社の従業員はもちろん全員観たことと思いますが

車やタイヤに詳しくない方でも全く関係なく楽しめる内容になっていますので

少しでも興味が湧いた方は是非観てみて下さい。

ちなみに主演はTOKIOの長瀬メンバーです!

 

担当者:小さい山口さんと一番仲が良い大きい上原