スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

増えた食事 みなぎる体 超越した精神力

2018年8月9日

タイヤ館上田からタイヤ館小諸に異動になり早一ヶ月半ほど過ぎました。

 

職場の空気に慣れてきた今日この頃でありますが、

まだ慣れないものがあります・・・

 

それは、「挑戦」と題された過去のスタッフ日記を参照していただければわかる思いますが、

お昼に食べる食事量の多さです!

 

以前の自分は、あまり多くは食べない昼食でしたが、

こちらに来てから食事量が増えたことにより、

以前の自分なら食べられないと思っていた量も、挑戦してみると

食べられてしまったりするんですよ・・・

 

恐るべし人間の体!恐るべしタイヤ館小諸!

 

そんな自分ですが、連日の猛暑でも夏バテしておりません。

しっかり食べることは体作りに繋がるんですね~

 

皆様も夏バテにお気をつけて健康に過ごして下さいね~!

 

担当者:体重が気になりだした山口