スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TK小諸スタッフの夏休み 高山編

2017年8月22日

みなさんこんにちは高山です。

今回、お盆休みと言う事で8月13日~8月16日までお休みを頂きました。

連休中皆様はどの様にお過ごしになられましたでしょうか?

私は海に行くわけでもなく、旅行、遊園地に行くわけでもなく、、、。

じゃあなにをしていたんだよと思ったそこのあなた!

高山はなんと、1分1秒を噛み締めながら体のケア(睡眠)をしておりました。笑

休みなのに何もしていないのかよとも思われがちですが、よく考えてみてください人は体が資本です。

健康が一番と言う事で今回は体を労わることを優先しました。

なので他のみなさんの様に楽しい写真などは一切ございません。

写真が無いからと言って何もしなかったわけではなく家族、親戚と食事に行ったり、友人と出掛けたりしました。

ただ私自身、写真を撮ると言う習慣があまり無いので今後撮る習慣を付けて行きたいと思っています。

今回の休みの思い出は私の夢の中に閉まっておこうと思います。

 

ですが、この冬に向け体を日々鍛えております。

最近は前ほどトレーニングはしていませんが、体が鈍ってしまうと気分も筋肉も乗ってこないのでする様にしています。

多くの作業や大きいタイヤにも臆する事のない体を手に入れるため日々努力しております。

簡単ではありましたがご報告とさせて頂きます。