スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと新作を!!

2017年6月15日

 

 スターバックス大好きたっきーです。

 

 

 

 

今回はやっと6月の新作にありつけました!!!

 

皆さんもご存知かと思いますが、今回の新作は

 

チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ® with 抹茶ショット

 

ですね!

もともとスタバで一番好きな品が抹茶クリームフラペチーノなので、どういった違いがあるのか非常に楽しみで仕方ありませんでした!!

 

ものはこちら!

 

 

もう見た目からおしゃれですよね!

 

肝心のお味のほうは、、、

存在感のあるチョコレートケーキと抹茶が見事にマッチしており、甘さもわたくしにとってはちょうどよい仕上がりとなっていました!

今回もさすがスタバ!!という印象でした!

 

みなさんもぜひ、ご賞味あれ!

 

担当者:たっきー