スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏だ!!川だ!!!

2017年6月6日

 

もうだいぶ気温も上がり、夏を感じますね。

 

そろそろ涼しくなるようなことをしたくなってまいりました。

 

涼しいといえば水!!

水といえば川!(長野県なので、、、)

 

ということで、川に行ってきました!

いやーーーやっぱりいくつになっても川で水遊びは楽しいですね!

 

なんだか若返った気分です♪

 

今度は絶対に海に行くぞ!!

本格的な夏が待ち遠しいですね^^

 

BBQもしたいし!お祭りも行きたいし!花火も見たいし!

夏っていいなーー!!!!

 

ではでは、夏を待ちわびながら今回はこのへんで!またね!

 

 

 

 

担当者:たっきー