スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

感謝感激

2017年5月29日

 

その日は先輩方に誘われご飯に行きました。

 

ご飯を食べ終え、車に乗り込もうとしたとき、

 

HAPPY BIRTHDAY!!

ということで、先輩方がプレゼントをご用意してくれました!!!!!!

 

もう、なんか泣ける。

こんな出来の悪い後輩にプレゼントだなんて、、、先輩かっこよすぎるぜ、、、

 

いろいろプレゼントを開けていって、最後に開けた包みの中になにやらペンと紙が。

その紙には「今年の抱負」とかかれていました。

 

「うわーーーー、今年の抱負書けとか最後になかなかハードルたけぇことしてくるわーーーー」

 

とかいろいろツッコんで、その後に書こうとしました。

 

と、次の瞬間!

 

 

ビリビリ!!!!!

 

 

「あったーーーーwww(痛いと言おうとした)」

 

そうです、それはショックマーカー。

すなわち書こうとすると電気的な何かが手に流れ込み、ビリッと来るやつでした。

 

さすがにびっくりしました。

 

とってもユーモアにあふれた最高のプレゼントでした。

 

先輩方!これからもついていきやす!!!

担当者:たっきー