スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

土鍋ラーメン!

2017年2月11日


みなさんこんにちは!


最近のマイブームはなんと!

「ルービックキューブ」です。


なぜか家に置いてあったのがキッカケで、所見で揃えようとしたのですが一面すらなかなか揃わず、、、

なんか負けた気がしたので6面そろえてやろうと決意いたしました。


結果、勝利です。もう説明書や手順書など必要ありません。

そんなものがなくても6面揃えることに成功しました。

滝澤の特技のひとつとして新しくルービックキューブが加わることとなりました。

はい、本題はここから。

今回も食べることが大好きなわたくし、ラーメンを食べてまいりました。

場所は長野市!最近は長野市が多めです。

訪れたお店は「土鍋味噌豚骨 たけさん」というところ。

土鍋味噌豚骨、、、??

初めて聞くジャンルですね!

食券式なのでまずはそこでメニューを選びます。

今回はお店の名称どおりの、土鍋味噌豚骨のこってりバージョン的なやつを注文しました。

運ばれてきたモノはこんな感じ!

とにかく熱かったです。。。

お味のほうはこってりというだけあって非常にしっかりした味付けでしたが、しつこくも無くおいしく頂きました!

新しいラーメンに満足!!!

まだまだラーメン巡りはやられませんね!

担当者:たっきー