スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新サービス始めました!!

2016年10月31日

大変ご無沙汰しております。

たっきーが久しぶりの登場です!

冷え込みが激しくなり、冬の訪れを感じられる季節となりましたが

お元気でお過ごしのこととお慶び申し上げます。

(滝澤、文章力無いため変な文面ですが温かく見守ってください)

さて!!!

本日お知らせするのはこちら!!!!

と、その前にまずはこちらの会話をお聞きください。

Aさん「長野県の冬を越えると、車の下廻りすごく錆びるんだよねー。」

Bさん「おれもだよー。やっぱり雪道には塩カルをまく地域だから影響大きいよね。」

Aさん「やっぱり!?せっかく新車にしたからマフラーとか下廻りが錆びるのは嫌だな。」

Bさん「それはやだな。おれだってこれ以上の錆は抑えたいんだよね。」

AさんBさん『なにか良い方法ないかなー。』

滝澤「タイヤ館に良い方法、あるんです!!!(大声)」

そう、地域特有のお悩みでありますお車の錆を防ぐ!

「防錆コーーーーーーティング」です!!!

皆様にはぜひ冬のシーズン、お車の下廻りをキレイなままにお過ごしいただきたい。

そんなタイヤ館一同の願いから生まれたサービスでございます。

強みは施工時間!なんと30分程度ですぐ出来ます!

そしてマフラーやホイールにも使用可能なのです!

さらにすでに施されている施工への強化剤としての使用も出来ちゃいます!

↑(一部できない場合がございます)

そしてリーズナブルなお値段!

この冬大活躍間違いない、もはやブームを巻き起こすかもしれません!

ぜひとも皆様にお試しいただきたいのです!

詳しくは店頭のスタッフまでお尋ねください。

それでは今回はこのへんで失礼致します!

ペンパイナッポーアッポーペン

たっきーでした。

担当者:滝澤