スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7777

2016年7月26日

皆様、ごきげんよう!

たっきーです。覚えていただけましたか?

そうです。通称パズドラの神です。(初耳)

ポケモンGOも良いですが、まだまだパズドラも熱いですよ。

さてさて、そんなわたくしにもついに幸運が舞い降りてきました。

なんと.....人生で初めての7777をマーク!!

いやー、これはこの先良い事がありそうですね!

これに便乗して宝くじ買っちゃおうかなーー♪

皆様もぜひタイヤ館小諸で運気をアップさせに来てください!

たっきーが笑顔でお出迎えします\(*^0^*)/

↑(名前覚えてください。)

ということで、今後もたっきーの更新を楽しみにしてくださいね!

Coming Soon.

担当者:たっきー(滝澤)