スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライトコーティング

2017年11月29日

こんにちは~BRIDEの昔の型のフルバッケットシート愛用中のよしだです(`・ω・´)ゞ

 

 

本日はヘッドライトのコーティングについてです。

 

 

実はタイヤ館ではタイヤ交換、オイル交換以外のサービスもしているんです(´ω`*)

 

 

その一つがヘッドライトコーティングでっす。

 

まずはヘッドライトを磨いて汚れを落とします。

※黄色のテープは、ボディーにコーティング液が付かないようにマスキングテープで保護しています。

 

 

Before

 

After

 

夜の運転がライトが明るくなり運転しやすくなりますよ♪

 

いつでもお気軽にスタッフにお声かけくださいね。

担当者:やまぼし