スタッフ日記 / 2018年7月8日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仙台に行ってきました!

2018年7月8日

先日初めて?仙台に行ってきました。

実際には小さいころにもしかしたら行った事があるのかもしれませんが、記憶の中では

今回が仙台でビューです。

観光で行ったのではなく、会社の研修で行ったので遊ぶことはできませんでしたが、

夜、街をぶらついただけでもなんだかワクワクしました。

着いた夜はもちろん牛タンを食しに行きました!

清水の舞台から飛び降りるくらいのつもりで豪勢にいっちゃいました!!

定番の塩焼きと牛タンつくね・牛タンソーセージ・ゆでタンと充実のラインナップ

それにテールスープととろろが付いた定食を頂きました。

当然ですが、とっても柔らかくさすが牛タンの本場と大満足でした。

そしてもう一つ発見が!

仙台駅構内で売っている『ずんだシェイク』

もう最高でした!滞在中毎日駅まで行って飲んでしまうほどハマりました!

今度は是非観光で行ってみたいと思いました。

 

ちなみに後で調べたところずんだシェイクはスカイツリーに同じお店が入って

いるそうです、是非お試しください!

 

 

小松川 江戸川区 葛飾区 江東区 タイヤ タイヤ交換 アルミ ホイール エンジンオイル

ATF バッテリー エアコンフィルター ワイパー アライメント 防錆 ランフラットタイヤ 

TPMS 空気圧センサー パンク修理  

担当者:田中