スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大人の三輪車(ー_ー)!!

2013年8月22日

みなさんこんにちは~(^_-)-☆

店長の榛葉です。

久しぶりにトライクに乗りました!!子供の迎えに行くのにたまに使うのですが

最近ギアボックスからオイルが吹くようになっちゃいました(^_^;)

走っていたら急に後ろから白煙が・・・\(◎o◎)/!

止まって見てみるとバックギアとの切り替え部分からオイルが吹いているのを発見!!!

そのまま帰っては来れましたがいろいろやってはみたものの改善出来なかったので

お店にいるバイクの達人に修理を依頼する予定ですm(__)m

今の時期が一番乗れるので早く直したいと思っている今日この頃です。

それではまたぁ(@^^)/~~~

担当者:ライオンキング