スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スイカ収穫(ー_ー)!!

2013年8月18日

みなさんこんにちは~\(^o^)/

お久しぶりです!!店長の榛葉です。

この間、家庭菜園にてスイカを収穫しました(#^.^#)

本当は4つあったのですが、カラスに2つ食べられてしまい2つになって

しまい残り2つはカゴでガードし無事に収穫することが出来ました!(^^)!

味に不安がありましたがいざ切ってみると綺麗でみずみずしい真っ赤で

とても美味しそうな状態\(◎o◎)/!

食べてみるとめちゃくちゃ美味しくしかも良い甘さで最高でした!!!!!

夏のこの暑い時期にはスイカはとっても合いますね(*^_^*)

暑さが吹っ飛ぶ美味しさで大満足!!また食べたいですがもうないので残念ですが

また来年もいいのが育ってくれるのを祈っています(^_-)-☆

それではまた(@^^)/~~~

担当者:ライオンキング