スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

※カタログ非掲載 高級オイル添加剤 CORE501 入れました

2013年7月26日

スタッフの間でも非常に話題になっている

WAKO'Sの高級オイル添加剤 『CORE 501』

これ1本(300ml)で定価¥10,500もするから

それだけでビックリΣ( ̄□ ̄;)!!!!!!!!

今回はそんなスーパープレミアムな添加剤を

1本注入し、さらになんと。。。。

もう1本ご購入し、お持ち帰りになりました!!!!!

きっと、それだけ自分の車を大切にしているんだなぁ~っと

私たちも感動で涙が…;;

そして、注入後のエンジン音を聞いてみると・・・

車内→かすかに聞こえる

車外→ほぼ聞こえない(ハイブリッドか!?)

というレベルまで劇的にエンジン音が静かになりました♪

CORE 501 は音だけじゃありません。

強力な油膜で、エンジン保護性能・燃費改善能力も

驚愕レベルで向上します!!!

お買い上げ、誠にありがとうございました!!!

気になる方は、一度体感してみてください!

その凄さがきっと分かるはずです♪

担当者:石原