スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BLITZ 車高調 取り付け アルファード編

2013年7月25日

昨日、「RECS」の施行風景を載せさせて頂いた

アルファードの続編です!

実は、「RECS」だけではなく

BLITZ の車高調 『DAMPER ZZ-R』

を取り付けさせて頂きました☆

元々、他のメーカーの車高調が付いていたのですが、

不具合があり、今回上記の車高調を新調致しました。

やっぱり、大口径ホイールを付けたお車には

車高が下がった状態がお似合い!

全体像がかなり引き締まって見えます☆

そして、タイヤを外せば

BLITZのアルミ鍛造シートの眩しい赤色が輝きを放ち

ピット作業者をさらに魅了させる色彩センス♪

凄くカッコイイ! Σd(≧▽≦ )

BLITZの車高調はカッコイイだけじゃない!

何回も何回も走行テストを重ねて練りに練った車種専用設計なので

車高下がっても、乗り心地マイルド!

だけど、しっかり止まって・しっかり曲がる!

何一つ妥協を許さないBLITZの技術力の高さがうかがえます♪

ご購入頂いたお客様も非常に喜んで頂いたご様子でした☆

お買い上げ、誠にありがとうございました!

担当者:怖い話大好き☆石原