スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

機窓から~~~(^_^)/

2013年6月17日

みなさんこんにちは~m(__)m

店長の榛葉です。

以前に飛行機の窓から見えた神秘的な景色を別の写真を探していたら出てきたので

日記にて投稿させていただきます!(^^)!

たまたま窓側の席だったのでふと外を見たら雲一つない空というかスゴイ綺麗な

景色に思わずパシャリ!!!

飛行機が飛んでいる高さのところはこんなに綺麗なトコがあるってことはパイロットの

方たちはもっとすごく地球をリアルに感じられているんでしょうね\(◎o◎)/!

機窓から地球って感じがうけられて大満足でした(*^_^*)

それではまた(@^^)/~~~

担当者:ライオンキング