スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

似顔絵と絶叫マシーン並みかぁ\(◎o◎)/!

2013年5月29日

みなさんこんにちは~(#^.^#)

店長の榛葉です。

まだ早いですが、長男が父の日ということで似顔絵を描いてくれました\(^o^)/

父の日どうしようと考えていましたがその前に自分も父親なんだと思い似顔絵が

とても嬉しく感動でした(●^o^●)

似顔絵と一緒に車の仕事なので車も描いてくれていました。

一方では次男が果敢なチャレンジをしようとしていたようで(^_^;)

スベリ台の上に車を設置し今にもGOしちゃいそうな勢いだったようで

さすがにカミさんに止められあえなくチャレンジできず終了m(__)m

GO~されてもさすがに家を壊されそうなので((+_+))

日々成長していく子供には驚かされますね!!チャレンジは出来る限りさせたあげたい

と思う今日この頃です(ー_ー)!!

それではまた~(@^^)/~~~