スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年の滑り納めm(__)m

2013年5月25日

みなさんこんにちは~(^_^)/

店長の榛葉です。

先月の話ですが、今シーズンの滑り納めにかぐらに行って来ました。

さすがに雪はと思いきや着いて準備して上がってみたら何と\(◎o◎)/!

雪が降ってるではありませんか!!\(◎o◎)/!

こんな春時期にでも雪が降る山にビックリしました(^_^;)

今回はいろんな地域から集まり総勢20人の大世帯に!!!

めったにない人数でのセッションは初めてのことで楽しませてもらいました。

今シーズンは終わってしまいまだまだ滑り足りないですが、来シーズンに向け

まだギア達の手入れができていないので(^_^;) しっかり手入れしてあげたいと思います。

それではまた~!(^^)!