スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すいぎゅ~ちゃん!(^^)!

2013年5月24日

みなさんこんにちは~(^_^)/

店長の榛葉です。

板橋店から小松川店に来て2ヶ月が経ちました!!

月日が経つのは早いですよね(^_^;)

以前に親戚が石垣島にいるので行ったときに竹富島という島で

水牛に乗ってきました(*^_^*)

初めての経験でしたが、曲がるときや止まるときにキチンと言うこと聞いて

その通りに動くのにビックリしました(@_@;)

案内で乗っている人の歌が聞け(もちろん演奏付)沖縄って体験が出来ました。

写真での水牛は大きさが分かりづらいとは思いますが結構大きかったです。

でもまだ新人の子供ということにも驚かされました\(◎o◎)/!

実はこの日の天気は雨が降ったり止んだりの感じで足場はチョットぬかるんでいましたが

元気に引っ張ってくれ楽しい時間を過ごせました(ー_ー)!!

また出来たら天気のいい日に行きたいと思います。

それではまた(^_^)/