スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

CT200 × OZ Racing キターーーーー!!

2013年5月14日

こんにちは。

今回は CT200 に OZ Racing のアルミホイールを

装着させて頂きましたので、そのご紹介をいたします。

アルミホイールはOZの中でも 『Superturismo(スーパーツーリズモ)』

を選択しました。

ご覧ください、このディテール・・・。

フィンタイプのデザインというのに、この圧倒的存在感…。

色だってシルバーなのに、凄く目立ってカッコイイですっ!

さすがOZクオリティです!!

そして、お車のCT200とのマッチングも非常にGood!

この何気ないオシャレがお車全体の品格格段に上げてくれてます♪

いやぁ~、何度見てもカッコイイですね…。

本当に惚れ惚れしちゃいます^^;

ホイールは派手派手なのも良いですけど

こういう、さり気なさの演出もグッときますね!

皆様の愛車にも「オシャレ」いかがですか?