スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RAYS VOLK Racing CE28N 特注カラー 装着!!

2013年3月18日

また私事(石原)になってしまうのですが、

先日、スタッフ日記に載せさせて頂いた

RAYSのホイールを装着致しました。

もう一度確認の為に。。。

赤 2 枚

青 2 枚

の特注カラーです!

問題はこの2色のホイールをどこの位置に取り付けるかなのですが。。。。

前後違いは結構見かけるので

左右違いにしました!!!!!

運転席側を赤 助手席側を青。

左右で違って二度おいしい?という考えです(笑)

それにしても、赤が凄い色なので通行人とかによく見られます♪

ますます自分の車が好きになりました☆

次はブレーキキャリパーの色を変えようかなっと思ってます^^;

担当者:石原