スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VOLK RACING CE28N 特注カラーッ!!

2013年1月24日

私事になってしまうのですが・・・

自分の車に新しいホイールを装着する予定です。

『RAYS VOLK RACING CE28N』

のホイールを入れます。

はい、ここまでは至って普通です。

しかし、今回私が発注したのは。。。。なんと、特注カラーッ!!

しかも 『赤』  と  『青』  の2枚ずつ♪

そして、ナットの色も 『黄色』 へ変わります☆

………とてつもなく、目立つ車に仕上がりますよね^^;

今でさえ、周りより目立つのに・・・。

もう、ここまでやったら怖いものなしです(笑)

装着するのは、春の予定なので

装着後の写真をお届けするのはまだまだ先の話ですが

装着次第、またスタッフ日記に載せさせて頂きます。

興味ある方は、お気軽にお声掛け下さい。

タイヤ組みつけ前のホイールをお見せする出来ますよ^^

画像①…CE28N 赤!!!

画像②…CE28N 青!!!

担当者:石原