スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館走行会!!

2011年9月9日

こんにちは!3度目のタイヤ館主催の走行会に行ってきました!

埼玉県の本庄サーキットだったのですが、天気は晴れ気温は30度を超える猛暑日和・・・

水温が心配だったのですが、案の定2,3コーナーを全開で走ると90度だった水温が一気に100度を超える始末((((;゜Д゜)))

その後はクーリング走行で全開に出来ずにゆっくり走行。後続車の方ご迷惑をお掛けしました(´・ω・`)

でも、そんな中色々な方々とお話しできましたし、とっても楽しかったのでまた行きたいと思います     (`・ω・´) 

主催者の方々、そして参加された方々おつかれさまでした!!

                                                                                                             

担当者:宇津野