スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに産まれました!

2011年1月10日

年末に沢山の卵はありましたが、なかなか孵化せずに年が明けて

9日目の事でした。

日中時間が空いた際にえさを与えようとした富さんが、赤ちゃんが生まれた~と

稚魚を発見したのです。

それからは、皆が水槽に集まり体調5ミリ程の姿に、癒されておりました。

そして本日閉店後の夕食タイムに、いつのまにか1匹だったのが3匹に増えて

おりました(●^o^●)

めちゃめちゃ可愛いですよ~。御来店されたら左側の水槽を覗いて見て下さい。

成長が楽しみ~な夕刻のひと時でした。。。

写真を撮ろうと思ったのですが、小さ過ぎて撮る事が出来ませんでした(笑)