スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キム兄とフィット⑯

2010年12月1日

こんにちは!(●^o^●)

今回は2回分の報告をさせて頂きます。

11/26 595.7㌔ 35.23L 16.9㌔/L

12/1 688㌔ 38.52L 17.9㌔/L

ちょうど1㌔の差が出ました。エアコンの使用は

影響やっぱり出ますね。だからと言ってエアコン無しは

無理ですけど(T_T)

もう僕のフィットも92.000㌔を越えました、、、

いやぁ元気ですよ~、でも若干異音はしますが、、、

長く乗り続けたいのです。ホンダのM/Tが大好きです。

以前乗っていたDB8のインテRも欲しいのですが(T_T)

話変わりますが、

先日横浜の実家から帰る時、わざとベイブリッジを経由したの

ですが、やっぱり横浜の夜景は綺麗だなぁと一人で見とれて

ました。

遠い昔を思い浮かべて、、、、

オイル交換をしてから動きが軽快で快適です。またランナップも

入れちゃいました。もう手放せません~。

ただお客様で絶賛してくれる方がまだいないのが残念です。

車種や仕様によって体感も違うとは思いますが、燃料添加剤を

入れたつもりでご使用頂ければ、決して高くはないと思うのです。

どなたか試しに入れてみて下さい~ (_ _)