スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キム兄とフィット⑭

2010年11月18日

こんにちは!

今日は残念な事がありました、、、

それはとうとう僕のナビが壊れてしまった事です。

通勤にナビを使用したり、音楽を聴いたりしてたのに

朝から無反応で、、、

非常に寂しいですね。無音というのは、、、

先代の車からの使用だったので、5年弱だったのですが、

フィットになって使用頻度が多くなったからかもしれません。

修理代はもったいないので、買い替えも考えてます。

地デジ対応もまだでしたので、合わせて検討しています。

予算もあるし、メーカーもあるし、、、

また決断の上報告させて頂きます(T_T)