スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キム兄とフィット⑬

2010年11月13日

こんばんは!キム兄こと木村です。

今回は前々回分と合わせて報告させて頂きます。

(T_T)

10/29 644.8㌔ 36.53L 16.3㌔/L

11/13 662.3㌔ 36.81L 18㌔/L

やはり14インチは凄いですね~(●^o^●)

走り方はさほど変わらないのに、エコに貢献しています

足の疲れも全然変わりました。。。(゜o゜)

もう少しでオイル交換時期に入ります。しばらくは必殺の

添加剤を入れないで走行したいと思います。

・本日から当店に新規アルバイトスタッフが入社しました!

若くて初々しい、、、自分の年齢の1/2以下だなんて、、、

でもまだまだ若い子には負けませんよ!

と言ってる自分がおじさんですね~(T_T)

キム兄でした。