スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キム兄とフィット⑨

2010年10月15日

こんにちは!キム兄こと木村です。

(●^o^●)

10月も中旬になって、秋らしい傾向ですね。

さて前回給油後途中からフィットは16インチに履き替えました。

見た目は良いのですがやはり重たいなぁ(;一_一)

ただブレーキとコーナーリングの安定感、なんと言っても

直進の安定感は抜群です!(^^)!

いつもこの繰り返しをしているのですが、衣替えの一種

として受け止めて下さい。(_ _)

10/13 649.6㌔ 36.51L 17.8㌔/L

大人しく走行していたので燃費は落ち込みませんでしたが、

やはり14インチのエコ走行には絶対勝てません(T_T)

しかもアクセルの踏む力が必要な為、膝が痛かったりと

歳ですね~(T_T)

RSRも添加しましたが、あまり5W30の時よりは効果は

少ないように感じます。

また5.000㌔走行後にエコピアに戻す予定。16インチを

楽しみたいと思います。

それではまた。