スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キム兄とフィット①

2010年7月21日

こんにちは!初めまして店長の木村と申します。

今回からスタッフ日記に参加させて頂きますので

よろしくお願い致します(●^o^●)

今回はエコピアをプレイズとBBSの16インチに

履き替えました。ちょっと重たいのですが、、、

7/21 642.5キロ走行で41.6L 15.4キロ/L

う~ん流石に2インチアップのタイヤ、ホイールと

エアコンの使用頻度が多くなった為燃費はダウン↓

エコピアの最大20.6キロ/Lからまさかの

5.2キロ/Lダウンは大きいですね、、、。

何はともあれ軽くて同じサイズは財布に優しいです。

だからしばらくするとエコピアに戻すのでしょうね。

ただ前回のオイル交換で入れたRSRの添加剤の

効果が残っているので、走りが極端に劣るまでは

至らなかったのが幸いです。

あと1回満タンで走ったらエコピアに戻そうかなぁと

また思い始めている猛暑の中のほんのひと時でした。