スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋もすぐそこ?

2018年9月8日

最近気温が35℃前後まで行くことが少なくなりましたね~ぇ。雨や雷も多くなってきて季節の変わり目って感じです。

お休みの日にお出かけをしていると突然ゲリラ豪雨!なんてのも最近はみなさんも多いのではないでしょうか?

 

 

車庫に着いた途端に「ゴロゴロ~!!ドシャーーー!」   ※空が白いのは雷です

なんて来られちゃったんでもーー大変!車から数分間出れなかったです・・・

ただの雨ならいいのですが、近頃は「洪水・台風・地震」と災害が特に連続してます。

被害にあってしまった方々は皆さん「まさか自分が被害にあうとは・・・」とニュースでもよく耳にしますので少し怖くなったので僕は最近、お金をかけて非常持ち出しグッズを買い揃えようと思います!!

装備一覧は整い次第ご紹介~・・・できれば写真をご用意いたしますのでしばらくお待ち下さい。

それではまたッ!

 

担当者:金井