スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

降雪予報が出ております。ご注意を!!

2018年2月16日

気象庁より2月16日現在の週間天気予報によると、

20日火曜日は、一時雪とのアナウンスが出ております。

先日の関東地区での大雪に備え、準備の程お願い致します。

尚、2月20日ですが社員研修により、店舗が休業となります。

翌日の水曜日は、通常営業となりますので、ご了承の程、

宜しくお願い致します。

※2月20日は現状お休みとさせて頂きます。

では、本日の店舗風景です。

画像1:早速、新型プリウスのアライメント調整です。新型は、後ろ(リア)

    のアライメントも調整出来るんですよ~!より直進安定性や

    偏摩耗に対して有効な作業と言えます。

画像2:本日は、一部の時間ですが、店舗撮影の為、ご不便をお掛け致しました。

     お客様へは、何かとご協力頂き有難うございました。

タグ:タイヤ ブリヂストン 直営店 江戸川区 葛飾区 墨田区 江東区

        冬タイヤ スタッドレスタイヤ セ-ル ミニバン セダン ハイエ-ス

        プリウス 

担当者:浮田