スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日も猛暑の中、沢山のご来店有難うございました!

【トヨタ ヴェルファイア タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年8月5日

こんばんは、スタッフの金山です。

 

本日は、とても蒸してて、気温が高く暑かったですよね(*_*)

 

こんな暑い中ですが、1枚目の画像の通り

 

ピットが全て埋まっている状況も多かったです!

 

お出かけ前のオイル交換や、バッテリー交換での

 

ご来店はたくさんありましたが、

 

本日はタイヤの点検でのご来店もたくさんありました!

 

タイヤを長く使う為に、やはりタイヤの点検も大事ですよね。

 

新品から装着後、主に5000km毎にローテーションして頂くと、

 

これもタイヤを長持ちさせる為の一つになります。

 

3枚目の画像では、eKワゴンのタイヤ交換、

 

ヴェルファイアのタイヤ交換になります。

 

そして本日は、タイヤ交換でのご来店も沢山ありました!

 

タイヤやメンテナンス商品での沢山のご来店、

 

ありがとうございました!

 

猛暑の日も続いておりますので、熱中症にご注意ください。

 

一枚目の画像:フルピットで作業をしている状態です。

二枚目の画像:カローラアクシオ タイヤ交換、アライメント作業

三枚目の画像:ヴェルファイア タイヤ交換 eKワゴン タイヤ交換

 

タグ:タイヤ館 江戸川区 墨田区 江東区 葛飾区 ブリヂストン

   タイヤ アライメント カローラアクシオ ヴェルファイア eKワゴン

担当者:金山