スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日もメンテナンス品をお買い上げ頂き、ありがとうございました^^

2017年4月28日

どうもこんばんは!スタッフの金山です!

 

本日はやはり、GW前になりますので

 

履き替えやタイヤ交換以外に、オイル交換やバッテリー交換などの作業がありました^^

 

やはりGWには車で安全にお出掛けしたいですよね^^

 

その為にはタイヤ交換以外に、メンテナンス品の交換も重要になると思います♪

 

GWでお出掛けの最中に、バッテリーが上がったり、オイルが減ったり、

 

エアコンの効きが悪くなったりしましたら嫌ですよね(T_T)

 

そんな訳で本日も、メンテナンス品をお買い上げ頂きありがとうございました^o^

 

また、メンテナンス品などのお取り付けに関してのご来店もお待ちしております♪

 

画像1:クラウン脱着、デリカ脱着・安全点検、レクサスGSアライメントの風景

画像2:エブリー脱着・オイル交換、ノート脱着・オイル交換・アライメントの風景

画像3:ステップワゴン4本交換、エスティマ脱着・バッテリー交換

担当者:金山