スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一泊二日 三重県 伊勢観光 行って来ました☆

2015年5月18日

ちょっと富さんの日記で報告が先に越されちゃいましたが…^^;

5月12日・13日と三重県の伊勢まで行って来ました。

旅の思い出がたくさんありますので、何回かに分けたいと思います。

第一回目は、宿泊したホテル!(ぇ

一人旅だったのですが、思い切って良さげなホテルの予約を取っちゃいました。

『プライムリゾート 賢島』

私とはどう見ても不釣り合いなホテル…><

でも、せっかくの旅行なのでケチケチしないで思い切っちゃいました!!!

一言で表すと、「一人じゃ勿体ない!!!!!」

ホテルの外観…お部屋…料理…etc

どれもかしこも素晴らしかったです。

私みたいな若者が来るようなレベルのホテルではなく、

40代後半~の家族連れや、別荘地でゴルフ♪という

生活に余裕のある方達が泊まるような感じの上品さでした。

是非、また泊まりたい!!!

そして、自信を持ってオススメ出来るホテルです☆

今度は二人以上で泊まりに行きたいです♪

担当者:石原