スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家の愛犬 『チャチャ』

2015年4月30日

こんにちは!

スタッフの富さんが、愛犬ネタをちょくちょく投下してるみたいですので、

私も愛犬ネタを投稿します!

名前:チャチャ

犬種:ミックス(マルチーズ+シュナウザー、、、マルチーズ味濃いめ)

性別:♂

年齢:8才

性格:やんちゃ・甘えん坊・嫉妬深い・臆病

好物:石原(本人)が食べてる物。(生野菜…例えパセリでも与えると食べます^^;)

苦手:ムッチー(我が家の老猫18才)

知り合いから譲って頂きました☆

我が家の2代目!

よく吠えますが、噛み付きはしませんので良い子です。(噛み付くフェイントはしますが…)

苦手項目に「ムッチー」と書きましたが、

小さい頃、ムッチーの本気猫パンチに頭を叩かれて以来、ビクビクしてます(笑)

私も一回、空を切った猫パンチが手に当たりましたが、

重みのあるボクサーのようなパンチでした…@@;

あれは痛い><

悪さ小僧ですが、憎めない可愛い犬です^^

担当者:石原