スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三井アウトレットパーク 幕張 へ行って来ました。

2015年4月26日

服の夏物を探しに、アウトレットパークに行って来ました☆

幕張はアウトレットパークにしては、規模が小さく

店舗数も少ないのですが、自宅から一般道使っても40分程で到着できますので

服を買うときは、利用させてもらっています。

GWセールということで、最大50%OFF!と宣伝しているお店もあったりと

平日にも関わらず、結構賑わってました^^

今回私が購入したのは、

Tシャツ1枚・Yシャツ1枚・ベルト1本・『半ズボン』1着

の系4点で約¥16,000でした。

今回のお気に入りは半ズボン!

丈は膝上!

試着してみましたが、かなりスースーして夏の猛暑には打って付けかもしれないです!

早く夏にならないかなぁ~♪

ちなみに、今大改装中みたいで、

リニューアル後には、新たにショップの数が50店以上増えるみたいなので

今まで以上にもっと使いやすくなりますね♪

今後が楽しみです^^

担当者:石原