スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気持ち良いんだにゃ~♪

2015年4月21日

私もたまには、ペットネタを投下します!

ウチの一番下の雄猫の『ライラ』君、3才。

一番やんちゃで、一番甘えん坊さんです。

最近、日も暖かくなってきたので、いつものように布団で寝てたら

少し暑くなっちゃったのかな?

普段は見せないお腹を上に向けて、うつらうつらとしてます^^;

ちょっと!!!!無防備過ぎですよ!!!

私がお腹を触ると、

「触るんじゃねぇ!」

と、爪を立てて、後ろ足で私の手を蹴ってきます><

んもぅ、本当に『ツンデレ』屋さんなんだから!

この子、寂しい夜は私の布団の中に入ってきて

私の腕を枕にして寝ちゃう、とても愛くるしい子なのです♪

いつまでも元気でいてね☆

担当者:石原