スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々に叫んで来ました!

2016年6月19日

絶叫おじさんの宇津野です

やっと久しぶりに富士急ハイランドへ行ってきました!

この日の為に天気や風速から富士急近隣の祝日などを調べて入念なチェックの下現地へ到着!

混雑状況はメインアトラクションは60分~80分とそこまで混んでない好条件でメインアトラクションは全て乗れました~Σ(゚∀゚ノ)ノ

ドドンパはスタートダッシュがとても気持ち良いですし、高飛車は安定した走行ですし、フジヤマはドロップだらけで気持ち良いですし、ええじゃないかはどうやって走行してるか分からない位振り回され、気持ち良かったです!

落ちるときのあの感覚は幾つになってもいいものですよね~

担当者:宇津野