スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

築地に行って来ました!!

2016年5月26日

どうも食べ歩きが大好きなかなやんです!

今月の23日に私は、築地に行ってきました!^^

今回は、トロ鉄火丼と寿司8かん食べまして、

天ぷらも食べる予定でしたが、流石にお腹が一杯になってしまい、

断念してしまいました(-_-)

築地の市場は来年から豊洲に移転してしまいますので、

築地がある内に、また行こうと思います!(笑)

次行くときは、絶対に天ぷらも食べようと思いますので、

次行った時も、また日記に書込もうと思いますので宜しくお願い致します!(^-^)

担当者:食べるのが大好きなかなやん