スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ネコcafe てまりのおうち へ行ってきました!

2016年1月30日

癒しを求めて、ネコcafeに行ってきました。

お邪魔したのは、吉祥寺にあります 『てまりのおうち』 です。

日替わり、時間割等で出社(?)しているネコちゃん達は違いますが、

どれも可愛いネコちゃんばかりで、その愛嬌で凄い癒されます^^

客層は女性客が多く、私が行ったときは全体の8割が女性客でした。

男性客は、女性に付いてきたっという感じです。

ネコ好きな方、是非行ってみてください!!

癒されること間違いなしです!

担当者:石原