スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お台場 大江戸温泉物語に行ってきました!

2016年1月19日

日頃の疲れを癒そうと、近場にある大江戸温泉物語に行ってきました!

ここは足湯が有名との事でしたので、真っ先に足湯に行ってきました!

・・・が!

地面に敷き詰められた石が、足裏を刺激し………Σ(゚Д゚ υ) 痛ッ!!

これめっちゃ痛いんですけど!!!

もう、体から変な汗が出てきてしまい、健康になった………のか?

でも、自分の不健康さが痛いぐらい伝わりました^^;

その後、大浴場に入った後、館内を散策し

人生初!UFOキャッチャーでぬいぐるみをGETしました!

連れと一緒に大はしゃぎです(笑)

色々と面白い体験が出来た施設でした。

また機会があれば、行ってみたいと思います^^

※画像はぬいぐるみのみです。

担当者:石原