スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イチゴ狩り\(^o^)/

2015年3月27日

みなさん、こんにちは~\(^o^)/

店長の榛葉です。

久々に家族でのお出かけで旬のイチゴ狩りに行って来ました!!

真っ赤なイチゴとこれからのイチゴと混じって紅白のコラボレーションが良い感じでした。

やっぱり真っ赤なイチゴの方が甘くて美味しかったです(*^_^*)

練乳を一緒にくれるので、さらなる美味しさを引き立ててくれて美味しさも増し

イチゴへと手が伸びちゃいました(^_^;)

春の陽気で暑いくらいでしたが、子供も楽しめたようで良かったです。

それではまた(@^^)/~~~

担当者:榛葉