スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はるやすみー!!

2015年3月26日

皆様こんにちは!

春休みですねー!色々お出かけシーズンですね!

桜ももう少しで満開!楽しみの方も多いのでは・・・

桜の時期は毎年どこに出陣しようか?迷いますよねー!

オススメスポットありましたら是非、山口まで。

さて、先日定休日を利用しまして、千葉県市原市の千葉こどもの国に行って来ました!

娘様の以前からの希望もあり、思いっきり遊べるスポットです。

まだ肌寒い陽気でしたが、羽を伸ばし遊んでまいりました。

久々にラジコン持参でパパ的にも十分満喫させていただきました。

帰りには千葉市民ご用達、赤門での焼き肉をいただき、

久々の一家団欒をさせて頂きました。

春休みはスタートしたばかり、次回はどーしましょう?

担当者:山口